流行りの風邪

保育園のから『突然、嘔吐、下痢、高熱が出る風邪が流行っています。注意してください』というお知らせが来たし、ネットのお友達サイトでもあちこちで、吐いた、熱が出たと聞いていたのに、ウチは大丈夫だなあと思っていたら、私が昨日ダウンしてしまった。
午前中はムカムカと吐き気。
午後になって雨が上がり気温が上がってきたら、吐き気はしなくなったけど今度は頭が痛くなってきた。
だんだんひどくなり、夕飯を少し食べて寝ていた。
夜中、お腹が痛くなってきて今度は下痢。
今日もちょっと胃の辺りが変でだるい。
今のところ私だけで、みーや夫は元気です。

昨日、廃材で夫が作っていたすべり台がほぼ完成。
保育園から帰って来たみーは大喜び。
「うれしいー。よろこびー。」と言いながら何回も滑っていた。
[PR]
by mittino38 | 2005-06-23 10:24 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧