しばらくお休みします


突然ですが、こちらのブログはしばらくお休みさせていただきます。

いろいろ忙しく、ブログにさく時間があまり取れません。
忙しくなった理由、
畑仕事をやらなければならなくなったことと
ピグゲームに手を出してしまったことですね(汗)

畑仕事は農家の方からみたら、笑われるくらいの量だと思いますが
馴れていないし、特に夏は暑くて体力を消耗し、疲れます。
先日は蕎麦アレルギーで大変な目にあったし。

それから無料のヤフーのジオシティで作ったHPも放置しており
こちらは今年度中に削除しようと思っています。
ビルダーは重いからと、夫がアンインストールしてしまったので
更新しようにも出来ないからです。

アメーバのブログにはピグゲームのことだけ書こうと思っていたのですが
写真のUPがアメーバの方が楽なので、日常のちょっとしたことも書いたりしています。
よかったら、そちらのブログを見てくださいね。
そのうちに状況が変わったら、こちらもまた再開するかもしれません。
いろいろ勝手を言ってすみませんが、よろしくお願いします040.gif
[PR]
by mittino38 | 2013-10-19 23:32 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧