Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
今年の花粉症はヒドイ
2013年 03月 24日 |
今年は3月になったら花粉がすごい。
去年はもう治ったのかと思うほど楽だった私もダウンです。
何しろ多い時は、洗車して1時間もしないうちに車が黄色く汚れて、洗ったとは思えない程だった。
最初のうちは目薬とマスクでしのいでいたのだけど、ドラッグストアに買い物に行った時、飲み薬が目に留まって買ってみました。
c0048004_1026437.jpg

テレビでもCMやってるよね。
薬剤師さんが今飲んでいる持病の薬と飲みあわせを調べてくれ、注意事項を説明の上でないと買えないそうで、買うまでに結構時間がかかりました。
飲んで楽にはなったけど、すっきり爽快、とまではいかない。
薬飲んだ上に目薬バンバンさしています。
中国から飛んでくるPMナントカ、っていうのも良くないのかもね。
スギは収束に向かっているけど、これからはヒノキ。
今年はGW辺りまで悩まされるのかなぁ025.gif
[PR]
<< 娘の春休み PageTop 異文化の人-さよならパジェロ- >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon