人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュでヘトヘト

半年に一度の通院に行ってきました。
朝うっかりゴミ捨てを忘れていたために時間的余裕が無くなってしまい、バス停まで500メートルほどダッシュしたら、ひざははガクガク頭はフラフラ(酸素不足?)で、病院に着く前にヘトヘトになってしまった。
普段、走るなんてことは殆ど無いし、歩く距離も少ないものね。
こんなに走りたくは無かったのだけど、なんせ田舎でバスの本数が少ないから乗り遅れたら大変。
その後は足が登山でもした後のような筋肉痛になり、運動不足実感。
そして検査ではいつもより数値が悪かった。
今まで数年間ずっと同じ数値なのでたまたま悪かったのでしょう、と同じ量の薬になったけど、もしかしたら朝の猛ダッシュが原因かも008.gif
次回はゴミ捨てを忘れないようにしよう。

病院は混んでいて、待ち時間2時間以上。
早目のお昼を食べに外に出たり、待合室のテレビを見たり、DSの絵心教室で絵を描いたり‥
テレビで都知事選立候補者の政見放送をやっていたのだけど、スーパーマンの格好をしたオジサンが出てきた。
オジサンは途中で立ち上がって演説をしていたが、カメラは無情にも引いたり角度を変えたりしないので、首から下の胴体しか映らない。
最後にオジサンは都民を救うために、飛び立って行きました041.gif
都知事選って必ずこういう???な人が出るのよね。
私が住んでいる県の知事選には真面目な人しか出てこなくてつまらないわ。

ところで、病院と言えば私の母。
リングが外れてしまい、再度行って大きいのにしてもらったんだけどまたすぐに外れてしまった。
近々また行く予定ですが、今度はどうするんだろう。
もしかして手術!?
困ったなぁ。
by mittino38 | 2012-12-14 14:32 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ