Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
苦節25年
2012年 02月 27日 |
今年は寒過ぎ!
いつもは3月初めに咲く水仙もまだ2~3cmしか伸びていない。

寒いせいで花粉も少ないのか、すごく楽。

でも、ちょっと暖かいと車が花粉で汚れるので、飛んではいるのよね。

もしかしたら花粉症が治ってきた!?

イヤイヤ、そんな甘いことは無いだろう。
と思っていた矢先、お客さんから嬉しいことを聞いた。

「花粉症って、発症してから25年経つと治るらしいよ」

私、ちょうど25年です!

もしかしたら、本当にそうかも。

そうであって欲しい。

ああ、久々に嬉しい気分♪

花粉はまだまだこれからが本番なので、ぬか喜びで終わるかもしれないけど

サヨナラできると嬉しいな。
[PR]
<< 大雪の平常授業 PageTop 凹むママ友&保健体育 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon