人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

土曜日で保育園は半日だけ。
仕事も暇なので、午後から私の実家に行って母とみーと3人でアウトレットに買い物に行きました。
母がみーをゲーセンで遊ばせてくれている間に私一人でお買い物。
mont-bellでウインドブレーカーを買いました。

今年の春、数年愛用してきたウインドブレーカーを着ようとしたら行方不明。
どこを探してもない。
昨年の秋にどこかに置き忘れてきたみたい。ヾ(´ε`;)ゝ
やだわ~、今頃気付くなんてボケてる。
そして今日は実家にみーの着替えなどが入っているバックを忘れてきてしまった。
子供に気を取られてると忘れちゃうのよね。
いや、やっぱりボケてきたのかな。
by mittino38 | 2005-05-07 23:53 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ