人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしい物リスト

ほしい物リスト_c0048004_1237786.jpg

先月こんなものが落ちてました。
「クリスマスプレゼントにほしい物? それなら、バドミントンにしたら?」
と娘に聞いたら、
「嫌だ、Wiiの星のカービィがいい。」
娘はおばあちゃんからのお小遣いで買った『毛糸のカービィ』が面白かったので、今度は『星のカービィ』が欲しいと言う。
でも、すぐに気が変わるので、数日後に確かめたら
「やっぱり、3DSのマリオにする。」
3DSのマリオ、今人気だよね。
気の多い娘もこれで決まりかな、と思ったら
「やっぱり、マリオの人形が欲しい。キノコとかいろいろヨーカドーに売っていたからそれを幾つか買って。」
「え~! そんなもの欲しいのぉ。 4年生にしては子供っぽくない?」
数日後
「やっぱり、シルバニアにする。」
と言い出す。
「シルバニアに、おばあちゃんからもらったお小遣いを1万円以上つぎ込んでるじゃない。なのにもうろくに遊ばないし、やめなさいよ。」
「じゃあ、やっぱり『星のカービィ』にする。あれ、最高4人で出来るから友達と一緒にやれて面白そう。」
と、回りまわって最初に戻ったのでした。

それにしても、コロコロ変わるよね。┐(´-д-`)┌ャレャレ


先日、半年に一度の病院に行ってきました。
震災の影響で、通う月がずれてしまい、12月になってしまった。
12月って、道路も病院も混むので嫌だな、って思っていたのだけど、久しぶりに都心のクリスマスデコレーションを見れて楽しかったです。
これも震災の影響でいつもより地味なんだろうけど、都会はさすがに凝っているし、華やかだわ。
ちょっと携帯で撮ってきました。

ほしい物リスト_c0048004_12374910.jpg

          くるみ割り人形やクマのぬいぐるみが可愛い

ほしい物リスト_c0048004_12383077.jpg

          これはトナカイの顔だよね

ほしい物リスト_c0048004_12385771.jpg

ペットボトルと竹で出来ていると書いてありました。
下の方に私の指が入ってしまいましたが(汗)、変わっているので、UPしてみました。
by mittino38 | 2011-12-17 13:03 | 育児

休止中


by ミッチノ