Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
自治会長からの話
2011年 06月 17日 |
自治会長さんがうちの工場に来て、Zさんについて話をしていきました。
会長さんは
「あそこは要注意なんですよ」
と、話し始めました。
自治会費のことでいろいろトラブルがあり、最後に会長さんも頭に来てZさんを怒鳴りつけてしまったそうです。
Zさんのご主人はどんな人なのかと聞かれました。
私もよく知らないのですが、大人しい感じの人だと前役員さんは言っていました。
Zさんでは話が通じないので、ご主人と話そうかと思っているみたいです。
ご主人がまともな人だといいけれど。

ピアノの先生だと知って
「先生なのに、人間が出来ていないなぁ」
とぼやいていました。
R君のおじいちゃんのことは何も言っていなかったので、おじいちゃんはきっとまともな人なのでしょう。

猛反発した役員さんにも電話が来て、私とおじいちゃんの文句を言ったそうです。
最初は仕事中に携帯にかかってきて、しつこくて面倒な人なので折り返しかけなかったら、次は家の留守電にメッセージが入っていたので仕方なく電話したらしいです。
YOちゃんママと同じように、いろいろ反論してくださったそうですが。
この役員さんに、自治会長さんとは仲良くしているって言っていたそうです。
会長さん側の話は随分違ってますよねぇ。

あちこちに言いふらすのが、Zさんの特徴のようです。
でも、それとともに評判は下がっていくので、言いたいだけ言わせとけばいいと思いますが。
私に反論出来ずに泣いたにもかかわらず、まったく自分が悪いとは思わない。
自治会長さんに怒鳴られたにもかかわらず、仲が良いと言う図々しさ…



神社にお祓いにでも行こうか、と考えてしまう今日この頃です。
[PR]
<< 子猫が来た PageTop ディズニーランド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon