トップページ復活

HPがまた表示されるようになったものの、新しくトップにしたindex.html.htmlのアクセス数が一桁のまま全然増えない。
ファイルマネージャーに警告文が出ているのも気になって、「ファイルをhtmlにする」のチェックをはずして送ってみても、なぜかまたindex.html.htmlになってしまう。
そこでファイル名をindexだけに変えて転送してみたら、index.htmlになって警告文が消えた。
そしてなぜかアクセス数も元のトップと同じ位になった。
1度削除したのになんで元の数字が出るんだろう。
詳細を見るとhtmlがダブっているファイルをトップにしてた時もアクセス数がカウントされている。
これってどういうこと???
警告文が消えてホッとしたけど、なんかよくわからない。
[PR]
by mittino38 | 2005-04-24 01:09 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧