人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップが真っ白

一昨日、いただいたカウプレがなぜか表示されてないので、やり直して転送したらすごーく時間がかかった上、元のままで直ってない。
で昨日トップも少し手直しして、もう一度全体を送ったら20分以上かかった上、なぜか真っ白になってしまった。
2,3回やってみたが同じ。
ビルダーの転送機能がおかしくなってしまったみたいだ。

今朝またビルダーでやってみたけど、やっぱりダメ。
仕方なくジオの転送ツールを使ってみたけどやっぱり白い。
2回目は「htmファイルをhtmlに変えて転送」にチェックを入れて送ってみた。
そしたらindex.html.htmlというファイル名になってしまったが、ちゃんと表示される。
そこで真っ白のトップページ、index.htmlを削除してみたら、うまくいった。
ところがファイルマネージャーに「警告: ファイルindex.html、idex.htmのどちらもありません」と言う表示が出てしまった。
えー、どうしたらいいんだろう。
取り合えずHPは見れるのでしばらくはこのままにしておこうかな。
ビルダーを新しくした方がいいのかなぁ。
by mittino38 | 2005-04-21 11:57 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ