人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日曜日

午前中、ちょっと来てくれというので行ったら隣町の牧場へ堆肥を買うのを手伝いに行かされた。
3往復して、前の畑に山積みになっている。

お昼を食べて昼寝してたら、突然「お祭りに行こう、かあちゃんに似ているオニのお面を買いに行こう」と夫が騒ぎ出し、また隣町のお寺に行って来た。
娘に氷と風車を買わされた。
日本語であそぼでやっている「がらぴー、がらがらぴー」という歌を歌って大喜びだった。
安っぽい風車で500円は高いと思ったけど、あれだけ喜んでくれると嬉しい。

夕方、夫の友人が来ると言うので焼肉用の肉を買って帰る。
義母が熱を出して寝込んでいるので、頼まれたお米なども買って実家に届けた。
友人は1人だと思っていたら、後からもう1人来て私は殆ど肉を食べられなかった。( -з)
by mittino38 | 2005-04-17 23:51 | 家族

休止中


by ミッチノ