Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
ダイエットその後
2010年 08月 29日 |
ダイエット、なんとか3kgほど痩せました。
夕食を置き換えるのが一番体重がダウンしました。
夕食がプロテインだけというのはかなり寂しいけど、頑張って週に2回ほどやった。
置換えた日も、作ったおかずは2口程、味見。
夕食は一番時間をかけて作るし、それをまったく食べないのは悲しい。
それからメーカーを明治のものに替えてみました。
こっちの方が安くて美味しくてグーです。

3kg痩せたところで、一休みしています。
夏は畑でたくさん出来ている、とうもろこし、スイカ、トマト、ナス、キュウリなどを食べるのが忙しいし、あまりに暑くてダイエットする気分になれない。
リバウンドしないように、気を付けているだけです。
夏野菜はたくさん食べても太らないけどね。
『最低3kg、出来れば5kg』が目標だったので、今はこの体重を維持して、気候が良くなったら後2㎏頑張りたいわ。
[PR]
<< 子供会の登校班トラブル親子会議 PageTop 夏休みの敵 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon