人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪転機

役員の打ち合わせが終わったので、次は総会のお知らせを出さなくてはならない。
日時を変えただけ。簡単。
保育園の輪転機をかりて印刷。
コピー機もあるのだけど、使える枚数が決められていて、それを超えると町からすごく怒られ、先生達は気をつけて使わなくてはならないそうだ。
そういう状況なので、使わせてもらえない。

輪転機の使い方を園長先生に教えてもらった。
教えてもらいながら「今日はみーちゃん、興奮してお昼寝しなくて大変だったんですよ」と言われ、謝った。
印刷が終わって娘を連れて帰ろうとしたら、今度は担任の先生が走りよってきて「今日、お昼寝しなかったんですよ」と同じ話。
再び謝る。(汗)

迎えは登園ほど時間が重ならないので、近くの駐車場にとめていいのだが、印刷に時間がかかると悪いので、遠くの広い駐車場にとめた。
駐車場まで歩いている時、風が強くてヤバイなと思ったが、やっぱり後で鼻が詰まって大変だった。

娘は下痢と鼻水はだいぶよくなりましたが、咳がまだ時々出ます。でも元気。
皆さんにご心配いただいてすみません。
by mittino38 | 2005-04-08 15:27 | 育児

休止中


by ミッチノ