Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
鼻づまり
2005年 04月 06日 |
花粉症の薬をちゃんと飲んでいるのに、鼻が詰まるようになってしまった。
昨日はついに両方つまってしまい、苦しいので医者に行って薬を変えてもらった。
効果てきめん。今日は両方つまっていなくて快適。
両方詰まっていると、喋るのも大変。
何を食べても味がしない。
治ってよかった。

ところで先日壊れたと思ったプリンターはインクカートリッジを替えただけでなおってしまった。
前に使っていたのは、友人がプリンターを買い換えて合わなくなったからと、ウチに持ってきてくれた買い置きの物。
使っていたインクの箱は捨ててしまったが、残っているもう一つの箱を見たら「推奨使用期限」が2002年9月になっていた。
インクも期限があったのね。
古いのは固まってしまうようです。
[PR]
<< 初めての役員会 PageTop さくらまつり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon