人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミロのヴィーナスの体型

実は、昔から自分はミロのビーナスにあるところが似ているなって思っていた。ヾ(´ω`;)ォィォィ
どこが似ているって、肩なんですけど ( ̄m ̄〃)プッ
私は怒り肩で、肩幅が広いのです。
そのことを先日ふと思い出し、ミロのヴィーナスの体のサイズってどれくらいなんだろうと検索してみた。
実際の寸法は、身長204cm、B121cm、W97cm、H129cm、なんだそうです。
本当の人間よりちょっと大きめなのね。
それにしても、ミロのヴィーナスさん、ウエストが結構太めだよね。
これを身長164cm当てはめて、計算した3サイズも載っていたんだけど、これがなんと私のサイズに結構近いのよ。
私って、ヴィーナスに近い体型なんだ~ (p゚∀゚q)おぉ♪
って、思うと何か嬉しくなっちゃったわ。
要するに、結構太めということなんだけど。

ウエスト太めと言えば半年くらい前に、娘に
「ママのおっぱい大きいね。プニョプニョだね」(´∀ノ`*)
「でもお腹はもっとプニョプニョだよね」_| ̄|○ ガク
と言われたことがある。
女の子って辛らつよね。

娘のいじめ問題で、殺伐とした日記ばかり書いていますが、たまにはこんなことをやって息抜きしています。
by mittino38 | 2010-03-05 09:37 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ