Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
マンモのことなど
2009年 09月 29日 |
今年は5年に一度くれるというマンモグラフィの無料クーポン券が市から送られて来たので、検査に行ってきました。
マンモは初めてでドッキドキ。
すごく痛い、と聞いていたので恐怖だったけど、思ったより痛くなかった。
検査の後も少しヒリヒリしたけど。
結果は郵送なんけど、私、実は30代半ばの頃、良性だったけど右のおっぱいに腫瘍が出来て手術をしているから、ちょっと不安。
なのに、マンモは初めてっていうの、不摂生だわね。
手術以来、時々自分で触診しているんだけど。

先日、学童に迎えに行った時、娘と同じクラスの男の子に
「妊娠してる?」
と言われてしまいましたil|li (´ω`) il|li
エプロンのポケット(真ん中に大きなポケットがついている)に鍵の束を入れてたのがいけなかったんだと思うけど、ちょっとショック。
もう少しウエスト締めなきゃいけないわね。
ウエストが締まった言えば、あの友近サン。
キレイな痩せ方しているよね。
ウエストがあんなに締まったのに、胸はあまり小さくなってない。
プロテインダイエットだけでなくて、何かエキササイズしたんじゃないかと思うんだけど、それを教えて欲しいわ。

そして娘のことですが
昨日も今日も、Sちゃんが休みで、Rちゃんにしつこく遊ぼうと言われ、遊んだそうです。
「YOちゃんみたいに、近づいてきたらひたすら逃げたら」
と言ったら
「だってRちゃんはリレーの選手なんだから、追いつかれちゃう」
そうだよね。
この作戦はダメだわ。
YOちゃんはやはり、リレーの選手だからいいけど。

で、学校では同じクラスだから逃げられないのは仕方ないとしても、今日は学童を休んでIちゃんと遊ぶ約束だったのに、Rちゃんも連れてきてしまった。
「Rちゃんと遊ぶとトラブルになるのに、なんで連れてくるのよっ」
と2人が帰った後、思わず怒っちゃったわ。
「Rちゃんも困るけど、またお母さんとトラブルになったら、もうママは神経がもたないからねっ」
娘は意気消沈して
「ごめんなさい」
と言っていたけど、どうしてこうおバカなのかしら。
君子危きに近寄らず、という風に行動して欲しいものだわ。
[PR]
<< 逆さてるてる坊主 PageTop もう1人の被害者 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon