人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の戸田に行きました

伊豆の戸田に行きました_c0048004_1544128.jpgこの花粉の季節、私はあまり外出はしたくないのだけど、夫が出かけようと言い出し、娘も行きたがったので仕方なくキャンピングカーでお出かけ。
「混むから近くの山梨に行こう」と言っていたからそのつもりでいたら、なんと逆方向へ。
西伊豆の戸田の御浜岬へ行ってきました。
10時頃に出て着いたのは5時頃。
大渋滞する東伊豆を避けたものの、やっぱり連休は混むわ~。

伊豆には1月にも行ったけど、その時は曇っていて富士山が見えなかったけど、今回はとってもきれいに見えて満足でした。
この旅行のことはお出かけにUPする予定です。
by mittino38 | 2005-03-22 15:07 | 家族

休止中


by ミッチノ